ショッピング

普段の買い物や食品を安く済ませる方法

普段お買い物する時に、少し高いと思う商品はございませんか?
例えば服、靴、書籍、シャンプー、ボディーソープ、洗顔料、食品などなど色々あると思います。

セカンドストリートで買い物を安く

それらをお安くゲットする方法が、セカンドストリートなどの中古品販売店です。
もちろん有名なのは分かっています。それでもあまり使っていないお見せだと私は思っています。
例えば、この間黒のワイシャツが欲しいと思い、ショッピングセンターにワイシャツを求めてお買い物に出かけたところ、基本的には2000円を超える商品ばかりです。それに加えて、自分の気に入ったワイシャツが見つからなかったのです。そしてショッピングを出て、フラッとセカンドストリートに立ち寄ったところ、、、なんと自分の気に入ったワイシャツが980円で販売されていました。
たまたまだと思うかもしれませんが、しかもこのワイシャツはブランドがしっかり入ったワイシャツでした。
おまけに期間限定で半額セールを開催していて、980円の半額で購入することができました。
どうでしょうか?もともとは2000円は超えるお買い物をしようとしていたのに、この日は500円くらいで自分の納得するものが手に入りました。
後日、セカンドストリートに訪れた際に、洗顔料が無くなっていたことに気が付きました。ここで安く購入できないかと思ったところ、もともと800円前後の商品が200円で販売されていました。
しかも誰かが使わずに売っただけなので、新品未使用です。
他にもその日に見つけたのは、フライパン、折り畳み傘、石鹸、入浴剤。
折り畳み傘に限っては55円でした。
入浴剤も10個以上入っていて110円という破格のお値段です。
とてもお安いと思いませんか?
是非セカンドストリートでなくても、中古屋さんを訪れた際は、色々見て回って下さい。
新品未使用でお安く眠っている商品がたくさんございます。

ブックオフで買い物を安く

次は、BOOKOFFを取り上げたいと思います。
マンガ好きにはとても嬉しいお話です。
BOOKOFFにはまとめ売りコーナーや、1冊100円コーナーなど、とてもお安いコーナーがございます。
そこで少しでも読みたいと思ったマンガを手に取って購入してみて下さい。
それが面白ければ全巻集めて下さい。
そしてそのマンガを読み終わったらメルカリなどフリマアプリで出品してみて下さい。
そうすることで、10巻完結のマンガがあったとして、それが全て100円なら1000円です。
そのマンガを1000円で売却できたら、無料で読めたのと同じことになります。
私はこの方法で様々なマンガを読みました。
しかもコストはほぼ0です。
もし人気のマンガが安く購入できればプラスになる時もありました。
是非皆様も騙されたと思って試してみてださい。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

TOP