飲食

宅配ピザをお得に利用する裏技

ドミノピザをお得に利用するならクーポンアプリを使おう

ドミノピザを安く買いたいと考えているときはクーポンを使うため、事前に公式サイトで登録を行う必要があります。注文は事前に住所や名前などの個人情報を登録するとスムーズにでき、プライバシーマークがありSSLを実装していて安心です。クーポンは公式サイトのマイページでゲットでき、注文する際に使うとお得になります。また、新規登録をすればもれなく1000円分のクーポンがもらえ、使用条件は2000円以上の利用に限られますがまとめ買いをしやすく便利です。

日曜日や水曜日に買うとさらに安くなる

ドミノピザは「日曜日に1枚買ったら2枚無料になるサービス」がありますが、条件としてクーポンを使うことが必要で一部の店舗しか行っていないため事前確認が必須です。また、注文は公式サイトのみに限定され、アクセスしてクリックすればクーポンを取得でき使えばOKです。そのほか、水曜日にも同様のセールを行う店舗もあり、実施しているか確かめるとお得になります。

クーポンをもらえるチャンスを利用しよう

クーポンは他にも配達員が連絡を受けて到着するまで30分以上経過することや、雨の日にメルマガで500円のクーポンを配信してもらえます。また、ほかのクーポンとも合わせて使えるため便利です。そのほか、MYSTERY DEALは注文前に最大50%OFFクーポンがもらえ、週末に限定されますが対象商品に限り値引きされます。また、誕生日から14日間は1000円OFFのクーポンがもらえますが、取得日から14日間の有効期限がありほかのサービスとの併用はできないため注意が必要です。

お持ち帰りにすると2枚目がタダになる

お持ち帰りにすると2枚目がタダになりますが、事前に公式サイトで注文することや安いほうが無料になるなど条件があります。また、デリバリーでも期間限定で同様のキャンペーンがありますが、クーポンの仕様が必須です。

ピザハットのクーポンはオンラインからの注文に限られる

ピザハットは他店のようにお持ち帰りなどに適用されず、オンライン会員に登録してゲットすることになります。会員特典は利用するごとにランクアップし、上がれば限定クーポンをもらえます。最高ランクのVIP会員は年間に6回以上の利用でなれるため、積極的に利用すると便利です。また、Uber eats、出前館楽天デリバリー、LINEデリマでも使え、うまく利用すると便利です。

クーポンは最新の情報を確かめるとお得になる

ピザハットはアプリを使えば毎回5%OFFになり、公式アプリから注文するだけで適用されクーポンやサービスも同時に適用されます。また、8がつく日はポテトが無料になることや、ゾロ目の日はナゲットが無料になるクーポンもあります。また、期間限定でデリバリーやお持ち帰りでもピザがお得になるクーポンも配布され、イベントをうまく使えば効果的です。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

TOP