飲食

フードデリバリーサービス「出前館」のクーポンで得する裏技

フードデリバリーサービスを利用する人は急増していて、注文できるお店やメニューの数もどんどん増えています。新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が増えて、フードデリバリーを利用してみようという人も多いでしょう。そこで今回は今最も勢いがあるフードデリバリーサービス「出前館」でお得に食事をするためのクーポン活用術を紹介します。

最初に使うべきクーポンは初回限定クーポン

出前館にはたくさんのクーポンがありますが、まずは初回限定クーポンを必ず探すことから始めます。出前館で一番お得なのは初回利用者のみが使えるクーポンです。初回限定クーポンは2000円以上の注文で1500円引きになります。つまり500円の出費で2000円分の美味しい料理をいただくことが出来るのです。これはかなりお得です。出前館は常に同じクーポンが発行されている訳ではなく、3日間から1週間くらいの間隔で入れ替わっていきます。「アプリからの注文で500円引き」「18時以降の注文で800円引き」などお得になるクーポンはたくさんありますが、初めて利用する人は絶対に初回限定クーポンを探してください。2回目以降は使えないので、チャンスは一度きりです。なぜここまで初回限定クーポンをおすすめするのか、理由は初回限定クーポンの割引率が最大だからです。

初回限定クーポンの探し方、利用方法について

パソコンの場合は初回限定クーポンは出前館のホームページ左側の一番上にある「クーポン・キャンペーン」という部分をクリックします。たくさんあるクーポンの中に「初めての方限定2000円以上の注文で1500円オフ」という表記があるものがあります。それが出前館で一番お得なクーポンです。スマートフォン、アプリの場合も基本的には同じで、ホームページ左側の一番上にある「クーポン・キャンペーン」という部分をタップして同じ作業を行います。この初回限定クーポンは注文時にコードを入力することで適用される仕組みになっています。このコードを入力しないと割引されることはないので、必ず忘れずに入力しましょう。指定された金額以上注文する必要があるので、完全に無料で注文することは出来ません。初回限定クーポンの場合は500円以上は支払うことになるので、この点は理解しておきましょう。ちなみに出前館は注文回数に応じて会員ランクがアップしたり、2回目以降の注文でも使えるクーポンなどが定期的に発行されるので登録しておいて損はありません。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

記事一覧を表示するには、カスタム投稿「ブログ」にて、4つ以上記事を作成してください。

TOP